朝ドラ…!?

2018-06-03

最近、日中は30度近い気温になるのですが、朝はまだまだ、半袖では肌寒い感じです。

収穫前の麦も、少しばかり露に濡れてキラキラしています。

おはようございます。 日曜の朝は「朝ドラ?」にはまる川﨑です(^.^)


「朝ドラ」といっても、TV放送の事とじゃないですよ。

早朝、日の出のころから、車でぶらっと…正式には、「朝ドライブ」です。

しかも遠出はしません! その辺です。


今日はホント近く、車で5分から10分のところ。

堤防の上の道を、周りの景色みながらゆっくりゆっくり車を走らせます。


子供の頃から見慣れた風景ですけど

カメラで撮った画像は、壮大な景色にみえてしまうのが不思議ですよね。


まるで、干潟のグランドキャニオンです。

ちょっと大げさ過ぎましたかね(笑)


皆さんも、休みの日に朝早く目覚めたら、その辺ぶらっとしてみませんか?

身近な自然なのに新鮮で、清々しい気持ちになりますよ(^.^)/~~~

Copyright ©川崎建設 Rio' home All Rights Reserved.