8月, 2019年

基礎工事開始しました。

こんにちは(^O^)/ 白石町N様邸 新築工事 基礎工事を開始しましたのでご報告いたします。 やっと猛暑から抜け出したようですね(^^)v 働きやすい気温になって職人さんたちも一安心です。 これから上棟をめざして頑張ってくださいね。      

暑さに杭打ち!

こんにちは。 あつ~~イィィ~です。残暑の方が、暑いのではないかと…(;^ω^) そんなん中、昨日地鎮祭をおえたN様邸新築工事 地盤補強工事開始しました。 ま~今年の厚さはハンパないですよね。 道具やワイヤーロープ、マジで火傷するほど熱いです。 今回は深さ19mの杭打ち作業、ここ白石町にしては浅い...

地鎮祭を行いました。

8月11日 白石町 N様邸新築工事の地鎮祭を行いました。 猛暑の中の地鎮祭でしたが、滞りなく終了いたしました。 明日より、地盤補強工事の開始です。 N様ご家族の家づくりの大成功を心から祈念いたします。    

現場で打合せ。

武雄市S様邸 構造見学会も無事終了し、工事再開しております。 先日はお施主様と、内装関係の打合せをしました。   リオホームは、お家の仕上がりをみながら内装を決めていくスタイルです。 もちろん、自然素材は選び放題! つくりながら決めれるので、イメージしやすいと大好評! お子さんたちも、秘密基...

8月 構造見学&DIY体験終了です。開催の様子Upしました。

8月3日・4日で開催した『構造見学&DIY体験』 大盛況で無事、終了いたしました。 ご来場いただいたご家族の皆様に心より感謝いたします。 同時開催のDIY体験も大好評!子供の夏休み、大人も夏休み! 思いっきり楽しんでもらって、感激でした(^^)v ...

Copyright ©川崎建設 Rio' home All Rights Reserved.