家族も大事!お金も大事!

2016-04-07

みなさん、こんにちは。

春らしい天気がつづきましたが、昨夜からの雨…朝には嵐になってしまいました。

季節をたのしませてくれた桜も“今日までか”と落胆する川﨑です。(*_ _)

 

昨日の午後、私の妻の電話がなりました。

電話のお相手は以前の職場のお知り合い様

話の内容は「今から来る」とか「ご主人も一緒に」とか…かくかくしかじか…

 

と、いうわけで30分くらいで“Y様ご夫妻”のご来場です。

 

DSCN0202

 

お二人のご相談は…ズバリ!

「某大手ハウスメーカーは、なんでこんなに高いの!」

「家づくりって、こんなにもお金がかかるの~!」

 

家族のためにと想いをこめて“一大決心の家づくり”ですが、

家族の生活を圧迫するような家づくりは絶対さけるべきですよね。

 

大手ハウスメーカーの家が悪いわけではありません。

まして日本の一流企業、私たち小さな会社は足元にも及ばないところもあります。

 

でも注意すべきは…

完璧なまでの“受注システム” 無知だから信じてしまう“営業トーク”

なのです。

 

リオホームは、“家を売るところじゃありません!”

リオホームは、“家族のための家をつくるところです!”

 

DSC_0204 (2)

 

もともと、Y様は妻の知り合いであられたこともあり

いろんなお話をさせていただきました。

ぶっちゃけっ!住宅業界の裏話なんかもです(笑)

 

家づくり成功の為に

Y様ご夫妻、またのご来場をおまちしております(^^)/

 

 

 

Copyright ©川崎建設 Rio' home All Rights Reserved.