佐賀県の新築一戸建て・注文住宅・自然素材・健康住宅

TEL 0954-60-5005

月曜~金曜 午前9時~午後6時まで

構造見学会…開催しました。

2016-05-09

おはようございます、リオホームの川﨑です。

5月7日・8日『構造見学会』を開催いたしました。

 

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

 

DSC_0499

DSC_0502

 

ゴールデンウィーク最後の土日

十分に楽しんでしていただけたでしょうか?・・・

それとも“まだまだ疑問がいっぱい”と、思われたでしょうか?・・・

 

DSC_0470

DSC_0473

 

 

DSC_0476

DSC_0484

 

“見かけも大事!中身も大事!”

木造住宅の建築は、80%以上が現場での施工になります。

性能の良い材料を生かすも殺すも現場施工しだい!

だから…見えなくなる構造をみていただきたい!・・・(リオホームのおもいです)

 

話はかわって・・・

構造見学会の日曜日、同時進行していたのがO様ご夫妻との内装仕上げの打ち合わせ(^_-)-☆

 

DSC_0478DSC_0482

 

リオホームでは、建てる前にすべてを決めるのではなく

建てて間仕切りにの下地ができてから内装仕上げの打ち合わせにはいります。

 

図面やパソコン画面だけで打ち合わせなんてもってのほか!

完成してから“こんなんじぁ無かった!”な~んてことも。

そんなの注文住宅じゃないですよね・・・(リオホームのおもいです)

 

でもそんなことしたら、そこで金額追加になるんじゃないの?・・・

と、思われるかもしれませんが・・・しっかりとした『資金計画』を

ベースに打ち合わせを行いますのでご安心ください・・・(リオホームのおもいです)

 

ここはこうしたい!こんなことできますか?

ここは思った以上に広いですよね~(^.^)/~~~

えっ!そんなことできるんですか!!(^^)!

なんだかんだで、私のほうも楽しい打ち合わせができました。

 

楽しい楽しい家づくり・・・

お子様たちも従弟のお兄ちゃんたちと新築気分を満喫してました(^_-)-☆

 

DSC_0497

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家づくりのカタログ請求


家づくりをたのしめる注文住宅の新しいカタチ。
食べ放題のビュッフェみたいに“決まった価格”で“好きな素材をえらべる”いたって、シンプルでわかりやすい『自然素材のビュッフェスタイル注文住宅』まずは、カタログ請求から

今すぐ、お問合せ・ご相談はこちらから!


家づくりに関するお悩み、ご質問等がありましたら電話、FAX、または専用フォームからお気軽にお寄せ下さい。 ご質問いただいても営業訪問や売り込みは一切ありません。 メール到着後より2~3営業日以内に、担当者よりご連絡するよう心がけております。

Copyright © 川崎建設 Rio' home All rights Reserved.