Myhome anniversary‼

2017-04-23


こんにちは(^^)/

リオホームの川﨑です。

 


 

麦実る爽やかな春の日

白石町にまた新たな人生のステージが

うぶ声をあげました!(^^)!

 


長年の夢を実らせ、この日を迎えた

S様ご夫婦にこころより“お喜びもうしあげます”

 


二階建てにするか?・・・平屋にするか?・・・

間取りは?キッチンは?お風呂は?玄関ドアは?外壁は

迷うことや、悩むこと、沢山ありましたね。

 

そんなご夫婦の思いを知っていたのか

上棟当日は、沢山のご友人、職場の同僚さんたちがお祝いに

駆けつけていただきました。

 

お祝いの“餅”をついていただいたり、お祝いの“魚”をいただいたりで

今までひっそりとしていた建築現場が、この日ばかりは大にぎわいでした。

 


 

お祝いに駆けつけていただいた皆様と、恵まれた天気に

見守られ、工事はどんどんすすんでいきます。

 
















 

今日一日の作業も予定通りにおわり

ご主人と私、屋根の上で広大な白石平野を眺め

達成感にひたりました。

 



夏の完成まであとひといき!

皆様の目に、落ち着きのある堂々とした平屋が

見れる日まであと少しです。

 

P.S…お施主様のご好意で『構造見学会・完成見学会』を

  予定しております。詳細きまりしだい「イベント情報」で公開いたします(^.^)/~~~

 

 

 

 

Copyright ©川崎建設 Rio' home All Rights Reserved.