久々の日曜休日!

2020-09-14

台風一過、大きな被災はなかったものの…小さな被害は、けっこうあるようで…

こんにちは!先週は、屋根の上に登ることがおおかったリオホームの川﨑です。

 

台風前の養生から、後の片付けや修理等で先週は大忙し!

昨日の日曜は、仕事をいれず久々に気ままにドライブでした。

まずは、愛車ジムニーのオイル交換…柳川にありますジムニー専門店へ

その後どこへ行こうかとスマホ検索

見つけたのは“浮羽稲荷神社”…よし!ここだ!

はじめて来た町なのでナビまかせのドライブ、野を越え山を越え一時間!

ここ選んだ理由わかりますよね?

小さない神社なのに、人でいっぱいでした

皆さん写真がお目当てです。

小さな山の頂上付近にあって、眺めも最高でした。

それと…途中よった瀬高町のうどん屋さん、コスパ最高!ボリューム満点!

店外に長蛇の列ができるほど、味も文句なし!…おすすめです。“大力うどん”

 

 

 

 

 

 

Copyright ©川崎建設 Rio' home All Rights Reserved.