ご来場ありがとうございました。

2016-01-18

皆さんこんにちは。

寒さに負けず、暑さにはちょっと負ける川﨑です。

本格的な冬到来って感じになってきましたね。

 

世の中『国民的アイドルグループ』の解散騒動!

受験生には、決戦の日『センター試験』などでメディアが騒ぐ中

リオホームの完成見学会、無事終了いたしました。

たくさんのご来場こころより感謝申しあげます。<(_ _)>

 

P1020050P1020081P1020061P1020064P1020057P1020078

 

しつこい営業をしない!がお約束の『リオホーム』

会場ではお客様に自由に見学してもらうスタイルで開催してますが…

やっぱり、お客様との会話をしたいのが本音です。

 

P1020066

 

会場をぐるっとひとまわりしたお客様のほとんどが、私にお声をかけていただきます。

自然素材のことであったり、間取りのことであったり…

家づくりの悩みであったり…

 

質問されることは、人それぞれですが

“完成見学会”でよく聞かれる事…どんな事だとおもいますか?

 

それは…、

 

自然素材の家のよさがわかった!耐震や断熱性のよさもわかった!

注文住宅のフリープランのよさもわかった!

じゃ、次に知りたいのは????

 

「この家、いくら?なんですか?」です。

…ですよね~!

 

さすがに、見学会会場のお客様の家が“いくら”なんて公表できませんが、

リオホームのつくる家の価格のシステム『フルコミ価格』についてお話しています。

 

「えっ!フルコミってなんなのよ?」と思われた方…

是非、リオホームのイベントにおこしいただき、質問してくださいね。(^O^)/

 

P1020054

 

今回、ご来場されたお客様で、土地購入の家づくりを考えていらっしゃるご夫婦

がほとんどでした。

 

また、「結局、月々いくらなら楽に返済できるの?」…こんな事も

皆さん、共通の悩みみたいです。

 

しつこい営業をしないスタイルのリオホームは、

今後も家づくりに悩みや不安をもつご家族のために

『お役立ちイベント』を開催していきます。

 

“資金計画セミナー”

“土地探しセミナー”

“健康住宅セミナー”…etc.

 

皆さん、お気軽にご参加くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

Copyright ©川崎建設 Rio' home All Rights Reserved.