田植え真っ最中!!!

2016-06-15

皆さん、こんにちは!これから、どんどん暑くなって行くと

動きが鈍くなる川﨑です。(笑)

皆さんはどうですか?・・・活発になるほうですか?

 

ところで先週土曜日、お施主様との打ち合わせを行いました。

時間は、夕方くらいのお約束。

きちんとした時間は決めていなかったのですが

4時前には現場へ到着!

 

大工さんと工事の打ち合わせをして…時間は5時

その頃、お施主様は・・・

 

DSC_0540

 

ご実家のお父様と“田植え”の真っ最中!

 

DSC_0538

 

親子三代の微笑ましい姿に、日ごろの忙しさも癒されました。

 

田植えも、ある程度目途がついたころ

そろそろ現場のほうへ移動しようとした時、田んぼ近くの水路で・・・発見!!!

 

DSC_0541DSC_0542

 

なんだこれは?と捕まえたみると・・・

出て来たのは、昆虫の王様!

 

DSC_0543DSC_0545

 

なんで今頃?・・・しかもこんなところに?・・・

相当、気の早い奴ですよね~。

それとも異常気象?

 

突然あらわれた“カブトムシ”にまたもや心を癒されてしまいました。

 

DSC_0547

 

いつも元気な“あっちゃん”も、怖がりながらも興味深々でした。!(^^)!

 

2016-06-15 07.25.20

 

p.s… これだけじゃなかった~!まじで異常気象かも?!

   DSC_0530

   

 

 

 

 

 

 

 

Copyright ©川崎建設 Rio' home All Rights Reserved.