真夏の熱い見学会、来週へ…つづく

2016-08-14

皆さん、暑中お見舞い申し上げます。

いや! 残暑お見舞いですかね?時候的に・・・

暑い日もここまで続くと、なんだか慣れてしまそうな川﨑です。

 

11日から開催いたしました、8月のイベント

『完成見学会』第一弾、おかげさまで終了しました。

まことに暑い中、またお盆というお忙しい中に

ご来場いただいた皆様に感謝もうしあげます。

 

DSC_0725DSC_0726DSC_0740DSC_0743DSC_0751DSC_0754DSC_0755DSC_0764DSC_0766DSC_0775DSC_0776DSC_0781DSC_0784DSC_0787

 

皆様の家づくりのお役にたてたでしょうか?

”しつこい営業をしない”方針のリオホームですが

皆様の家づくりをお手伝いしたい気持ちは、いっぱいです(^^)/

 

今後もよろしくお願いいたします。

 

今回、ご来場できなかった皆様

来週もやっちゃいます。

お気軽におこしくださいm(__)m

 

20日・21日『完成見学会』第二弾の詳細はこちら。

 

 

 

 

Copyright ©川崎建設 Rio' home All Rights Reserved.