ご来場ありがとうございました。

2016-10-23

こんにちは!

雨の週末ですね。

行楽のシーズンなのに…残念ですよね。

 

雨の中の「構造見学会開催」

やっぱり天気はいいほうが、気持ちいいです。

 

そんなしとしと雨の中、ご来場いただいた皆様に

心より感謝申し上げます m(__)m

 

dsc_1003

dsc_1001

dsc_0003dsc_0008

 

土曜日の「土地セミナー」「間取りセミナー」の様子です。

ただ話を聞いてもらうだけでなく、ちょっとした作業を体験してもらったり

会話を楽しみながらのスタイルで、セミナーを開催しております。

 

参加されたお客様からは、

「ゲーム感覚で、楽しかった」

「90分、あっという間でした」

「素人にもわかりやすい内容でした」

「家づくりは、何から始めるかがわかりました」

などなど、喜びの声をいただきました。

 

ご来場いただいた皆様の

家づくりの大成功心よりお祈り申し上げます。

 

 

Copyright ©川崎建設 Rio' home All Rights Reserved.