真夏のリオホーム!

2017-07-30

「ここは日本なの?」と思うくらい暑いですね!

エアコンという器具を発明した人に、心から感謝している川﨑です(;^ω^)

 

この暑さの中でも“リオホーム”は活発に動いてますよ。

今日は3組のご家族様の“家づくり”のお手伝いです。

 

私は、いつものミーティングルームでK様と建築スケジュールの打合せ

年内の上棟希望ということで、ゆっくりとはしていられません!

早速、間取りプラン作成と資金計画を進めていきます。

 

かたや、女性スタッフ(我妻)は、2組のお客様と福岡へ…

いつもお世話になっている“自然素材”の商材屋さんの

『モデルハウス』『ショールーム』『新築の家』を見学です。

 


 

同じ自然素材を使った家でも、内観はバリエーションがいっぱい!

今回は私がいけなかったので、商材部の大塚君がしっかりと説明していただきました。

 


 

浮造りの床や、なぐり加工の床の肌触りの良さに

皆さん素足で感触を味わっていただいたようです。

今回の“見学ツアー”皆様の家づくりにお役にたてたでしょうか?…!(^^)!

 

 

 

 

 

Copyright ©川崎建設 Rio' home All Rights Reserved.