佐賀県の注文住宅・自然素材はリオホーム【Rio home】 > イベント情報 > 「お役立ちイベント」開催  詳細をUpしました。

「お役立ちイベント」開催  詳細をUpしました。

開催日
時間
開催場所
このページのQRコード

台風、佐賀県に接近中!
午前中は、まだまだ晴天!真夏日!
そんな中、現在家づくり進行中のK様ご家族がお出かけしたのは・・・

ここ…ど~こだ?
ご兄妹なかよく、おあそびです。

そんな、2人をしり目に・・・お兄ちゃんは1人テーブルで・・・
夏休みがもらえる交換条件!?  漢字ノートの書き取りです。
たぶん、夏休みのスケジュール表に午前中はお勉強ってかいたんでしょうね。感心感心

もうここがどこかわかりますよね?

そ~です!正解!・・・・皆さん頭いいぃ~

家づくりをすすめるなかでの、楽しみのひとつ
実物を見て!さわって!えらべる!
新居での生活が見えてきますよね。

みんなが毎日使うお風呂ですから子供たちも興味深々!
これなら、家族5人みんなでお風呂に入れそうですね。
たのしみ!たのしみ!・・・

しかし、でもね。
ここで皆さん悩んでしまうのが、壁や扉の色えらび。

けっこう、まよってしまう方がおおいのです。
・・・そこで出てくるのが工程表

工事の工程の下には、資材納入のタイミングがマークしてありましていつまでに、商品をきめればよいかがわかるようになってます。
あせって決めないで期限ぎりぎりまで、じっくり検討してくだい。

追伸・・・今日のお兄ちゃんの絵日記には赤いキッチンが書かれていると思うのは私の思いすごしでしょうか・・・

この見学会・イベントについて問合せする


    お名前 必須
    フリガナ 必須
    メールアドレス 必須
    郵便番号
    現住所 必須 市区町村

    番地、マンション名、部屋番号

    ※ お住まいが集合住宅の場合は、必ずマンション名をご記入ください。
    電話番号 必須
    お問い合わせ内容
    ご意見・ご要望 必須

    Copyright ©川崎建設 Rio' home All Rights Reserved.