佐賀県の注文住宅・自然素材はリオホーム【Rio home】 > イベント情報 > 12月…今年最後の『完成見学会』開催‼

12月…今年最後の『完成見学会』開催‼

開催日
時間
開催場所
このページのQRコード

~完成見学会開催のお知らせ~

12月14日(土曜)~12月15日(日曜)

2日間限定 AM10:00~PM4:00

注意:駐車場が手狭なためご予約された方を優先させていただきます<(_ _)>武雄市永島の分譲地の1画に白い外観が目を引くお住まい。

コンパクトながらも解放感抜群!

ご夫妻の『こうしたい!』が詰まった、家族がのびのび暮らせるお家が完成しました。

今回、2日間限定で公開いたします。家づくりには悩みや疑問がいっぱいですよね。

家づくりのプロに一番聞いてみたい事って何ですか?

間取り?外観?耐震?住宅設備?断熱?土地?住宅ローン?…等々

 

ここでクイズです。

リオホームの見学会での質問で一番多いのは、なんでしょう?

それは…

「〇〇〇って〇〇〇なんですか?」…なんです。

よ~く考えて、あなた一番聞いてみたい事!

 

〇〇の答えがわかった方は、見学会会場でで実際に聞いてみたください。

あなたの「家づくり」が劇的にかわりますよ(^.^)/~~~

もし、分からない方は、見学してたらわかるかも…(^.^)

見学会場は駐車場が手狭ですので予約された方を優先させていただきます。

家づくりの事で聞きたいことが有られる方は、予約された方がスムーズです。

キッヅスペース有ります、ご家族でどうぞ。

【予約方法】

・下記フォームより

要望欄に見学希望とお書きください。

・電話で

0954-60-5005 (女性スタッフ対応)【会場地図】武雄市武雄町大字永島

この見学会・イベントについて問合せする


    お名前 必須
    フリガナ 必須
    メールアドレス 必須
    郵便番号
    現住所 必須 市区町村

    番地、マンション名、部屋番号

    ※ お住まいが集合住宅の場合は、必ずマンション名をご記入ください。
    電話番号 必須
    お問い合わせ内容
    ご意見・ご要望 必須

    Copyright ©川崎建設 Rio' home All Rights Reserved.