佐賀県の注文住宅・自然素材はリオホーム【Rio home】 > イベント情報 > 2020 今年最初のイベント『構造見学会』開催のお知らせ。

2020 今年最初のイベント『構造見学会』開催のお知らせ。

開催日
時間
開催場所
このページのQRコード

~これから家づくりを始める方のための~

『構造見学会』開催のお知らせです。

日時:1月25日(土)26日(日)

2日間限定 場所:嬉野市

注:駐車スペースが手狭なため、ご予約された方を優先させていただきます。今回、ご覧になれるのは約32坪の建築中の平屋

完成した後では見られない住宅建築で一番重要な構造です。

自然素材住宅の構造が見られるチャンス!

あなたの、家づくりの参考にして頂ければ幸いです。家づくりは、わからない事ばかり…

「何からはじめればいいの?」

「はじめたら後戻りできない?」

「失敗したくない!」

「そもそも、何がわからないのか、わからない?」

…でも、安心してください!

わからないのが当たり前!…なんです。

だって、皆さん初めての経験ですから…こんにちは、リオホーム代表の川﨑です。

先月、武雄市で開催した『完成見学会』のお知らせで、ちょっとしたクイズを出しました。

「Q:見学会でお客様の質問で一番多いのは?」でした。

見学会に来られたお客様は、正解続出!お見事でした(^^)v

だって、見学したら普通に出てくる言葉ですもんね。

…と、いう事で…今回もクイズです。問題! 家を建てるには、すごく大切な事があるのですが、それはなんでしょう?

ヒント…『〇〇〇』漢字3文字です。ちょっと難問ですかね~(^.^)

わかった方もわからない方も…『すごく大切な事って何?』と、会場で私に聞いてみてください!。

あなたの家づくりが劇的にかわる可能性大!です。

もし、聞かなかったら…私から質問しちゃうかもです。(笑)

 

 

 

見学会ご来場のご予約は・・・

電話で…0954-65-5005(女性スタッフ対応)

フォームから…下記のフォームにご来場日時、ご参加人数をお書きください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この見学会・イベントについて問合せする


    お名前 必須
    フリガナ 必須
    メールアドレス 必須
    郵便番号
    現住所 必須 市区町村

    番地、マンション名、部屋番号

    ※ お住まいが集合住宅の場合は、必ずマンション名をご記入ください。
    電話番号 必須
    お問い合わせ内容
    ご意見・ご要望 必須

    Copyright ©川崎建設 Rio' home All Rights Reserved.