佐賀県の注文住宅・自然素材はリオホーム【Rio home】 > 社長ブログ > ご来場ありがとうございました。m(__)m

ご来場ありがとうございました。m(__)m

2017-02-06

2月4日・5日の土日に完成見学会&家づくりセミナーを開催いたしました。

10組のお客様、貴重な休日にも関わらず、ご来場いただいたことに

深く感謝もうしあげます。

 

DSC_0108DSC_0098DSC_0101DSC_0105

 

家づくりを考えられている方の悩みや疑問はいろいろですが、

やっぱり一番多いのが…“なにから?はじめれば・・・?”です。

確かに、人生で一度あるかないかの経験ですからもちろんのことです。

 

家づくりを考えはじめても、どんな家がいいのか? どこの業者がいいのか?

金融機関はどこがいいのか? どんな土地がいいのか?・・・設備は? 仕様は?

選択しなければいけないことが沢山あります。

 

“何を最初に決めればいいのか?”・・・

 

業者でもなく、銀行でもなく、土地でも不動産屋でもなく・・・

リオホームのセミナーを聞いたことのある皆様は、ちょっと気づいていますよね(^_-)-☆

 

そうです!・・・まず、家づくりの〇〇を決める!

 

それともう一つ大切なこと…セミナーなどで、よく質問させていただいている事。

家づくりを考えている方は、一度考えてみてください。

家づくりの途中や引っ越しした後に、じわ~っと効いてくるかもです。

 

Q.どうして家をつくるのですか?・・・

 

DSC_0109DSC_0104DSC_0100DSC_0093

 

 

 

 

 

 

Copyright ©川崎建設 Rio' home All Rights Reserved.