プロにお願い…!?

2018-07-07

こんにちは。川﨑です。

けっこう荒れた一週間でしたね。台風&大雨…しかも全国ネットで避難勧告!

県外から「大丈夫ですか?」と電話やLINEがいっぱいでした。

 

そんな大雨の中、完成したてのK様邸の写真撮影を行いました。

もちろん“プロのカメラマンさん”にお願いいたしました。



 

真剣に撮影しているところを、スマホでこっそり撮影するというのもおかしな話です(笑)




カメラを替え、レンズを替え、露出を替え

いろんな角度から、カシャ!・・・シャッター音がすごくいいです。

さすがプロの機材ですよね~。

 

外は土砂降り、外観の写真はまたこんど晴れた日に・・・

出来上がった画像はのちほど、施工事例にアップいたします。

 

 

Copyright ©川崎建設 Rio' home All Rights Reserved.