手作りでおしゃれに!

2020-03-27

今月いっぱい、すっきりしない天気がつづくようで…今日は朝からゲリラ豪雨みたいでしたね!

それでも草花は、イキイキと…恵みの雨だったのでしょうか?

雨が降っても、“雲の上は太陽が燦燦と輝いている”そんな風にとらえる

けっこうポジティブな川﨑です。

先日、お客様が持ち込された鏡

うちの大工に「取付取って~」と依頼!

ちゃんと付けただろうかと現場を確認…(@_@)

「おッ!なかなかやるじゃないの!」 シンプルだけど、おしゃれな空間になりました。

手作りって、やっぱ!いいですよね~(^.^)/~~~

 

もうすぐ完成!本物の自然素材の家

嬉野市Y様邸…

32坪の平屋、シンプルで無駄のない明るく広々としたLDK

コロナの影響で住設機器が入らない中、何とか完成になりまた。

4月は完成見学会開催です。

 

 

 

Copyright ©川崎建設 Rio' home All Rights Reserved.