佐賀県の新築一戸建て・注文住宅・自然素材・健康住宅

TEL 0954-60-5005

月曜~金曜 午前9時~午後6時まで

家づくりのタイミング…?

2020-05-05

静かなゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか?

ステイホーム楽しめてますか?!(^^)!

今日は子供の日、最良の日にしてくださいね。

 

こんにちは!

小さいころの子供の日、ずぶ濡れになって庭の池を家族で掃除したこと…

なぜかそれだけが鮮明に記憶に残っているリオホームの川﨑です。

 

さて今日は、家づくりのタイミングの話です。

いつが建てどき?

「どうして家を建てようと思いましたか?」

こんな質問されたら何とこたえますか?

家族が増えたから…

友達が家を建てたから…

アパートでできないことやりたいから…

色々ありますよね、人それぞれだと思います。

 

お得に家を建てようと思ったら…今でしょ!金利も低いし、家賃だってもったいない!

「今が建て時です!」…と住宅会社の営業さんは言うでしょう。

確かに私もそう思います。でも…

あなたにとって一番のタイミングっていつですか?

お子様の成長にあわせて、お仕事の状況にあわせて、

家賃の契約更新にあわせて、車のローンがおわったら、

自己資金が貯まったら、これも人それぞれですよね。

 

家を建てた友人は「早い方がいいよ~」

親御さんは「早く家をててなさい!」

そんな風に言うでしょう、たぶん。

 

私が思う一番のタイミング、それは・・・

あなたが「よし!家を建てよう!」そう思った時ではないでしょうか!

あなたの人生ですし、あなたの家族の家ですから(^^)v

 

はじめたいけど始まらない?

それはたぶん、家づくりには大きなタイムラグがあるからと思います。

それと、解らないことが多すぎる事と、金額の大きさですかね。

だから、まず始める事は…

自分たちだけの家を想像し夢を膨らめること!

そのために…

わからない事をスッキリさせること!

きちんと資金計画をすること!

もう一つ…最良の業者を選ぶこと!

 

自然素材選び放題で家づくりをする

リオホームの川﨑でした。

それでは、また…

 

家づくりのカタログ請求


家づくりをたのしめる注文住宅の新しいカタチ。
食べ放題のビュッフェみたいに“決まった価格”で“好きな素材をえらべる”いたって、シンプルでわかりやすい『自然素材のビュッフェスタイル注文住宅』まずは、カタログ請求から

今すぐ、お問合せ・ご相談はこちらから!


家づくりに関するお悩み、ご質問等がありましたら電話、FAX、または専用フォームからお気軽にお寄せ下さい。 ご質問いただいても営業訪問や売り込みは一切ありません。 メール到着後より2~3営業日以内に、担当者よりご連絡するよう心がけております。

Copyright © 川崎建設 Rio' home All rights Reserved.