2月「完成見学会」開催のお知らせ。

開催日
時間
開催場所
このページのQRコード

~「ジブンたちだけの家が欲しい!」と思いのパパママへ~

完成見学会のお知らせです。

日程 2月22日㈯/23日㈰/24日㈪

時間 AM10:00~PM4:00

3日間限定 完全予約制今回の完成見学会は…

白石町牛屋、ご実家の隣に建てられた黒と木目の外観が目を引く平屋のお住まい。

20坪とコンパクトながら解放感抜群!無駄のない間取りも必見!

家族の将来を見据えた、お家の完成です。

今回は20坪のお家、一度にたくさん入れませんので完全予約制とさせていただきます。同時開催セミナー

特別セミナー「家づくりのお金の話」を開催いたします。

開催時間 12:00~約60分間 予約制です。家を建てるのには、建物費用・土地代金の他にたくさんの付帯工事費・諸費用がかかります。

家を建て始めてから「こんなお金が必要だったなんて!」なんてことにならないように、家づくりの費用について詳しくお話いたします。

今回は「家を建てるには、すごく大切な事があるのをご存知ですか?」をテーマに、実際に作業をしながら家づくりの基本となることを知っていただきます。

簡単な作業ですが、皆様の家づくりが確実に一歩前へ進むことのできること間違いありません!

しつこい営業はいたしませんので、お気軽にご参加ください。さらに今回は…特別企画!

モニターハウスを募集いたします。

ただし3棟限定です。モニターハウスとは、建築中と完成後にお宅をお借りして見学会等を開催させていただく企画です。

特典もご用意いたしましたので、ご興味のある方は当日会場でおたずねください。詳しくお話しいたします。ご予約方法

 

フォームより…下記フォームよりお願いいたします。

ご要望の欄に「見学希望」or「セミナー希望」と「希望日時」をお書きください。

ただし、セミナー開催時間の12:00~13:00は見学のみの方はご対応できません。

電話で…0954-60-5005(女性スタッフ対応)におかけ下さい。開催場所

 

 

 

 

この見学会・イベントについて問合せする


    お名前 必須
    フリガナ 必須
    メールアドレス 必須
    郵便番号
    現住所 必須 市区町村

    番地、マンション名、部屋番号

    ※ お住まいが集合住宅の場合は、必ずマンション名をご記入ください。
    電話番号 必須
    お問い合わせ内容
    ご意見・ご要望 必須

    Copyright ©川崎建設 Rio' home All Rights Reserved.