佐賀県の新築一戸建て・注文住宅・自然素材・健康住宅

TEL 0954-60-5005

月曜~金曜 午前9時~午後6時まで

工事進行中!

2017-10-27

こんにちは。

朝晩はだいぶ冷え込んできましたね。

すごしやすい季節とは言え、皆さん体調管理には気を付けてくださいね

 

今日は、現在進行中の工事現場の報告です。





 

F様邸…大工工事も終盤です。

来月には、クロス屋さん・左官さんへと内装工事へバトンタッチです。

杉の無垢板をいっぱい使った“自然素材の家”

12月は、『完成見学会』を予定してます。

皆さん楽しみに待っていてくださいね。(^.^)/~~~


 

場所はかわって、同じく白石町内…

ご主人のご実家の敷地内に、両親と近居することを決められた

K様邸…

新築のため、現在ある住宅部分の解体工事を進めています。







数年前まで、思い出を育んでくれた部屋ともお別れです。

ここにまた新しい家族と新しい生活がはじまることを、こころよりお喜び申し上げます。


 

またまた場所がかわりますが、同じく白石町内。

3人のお子様とアパート住まいをしてこられたS様ご夫妻

築20年のご実家でご両親と同居を決められました。

2世帯住宅”リノベーション”です。







一階の屋根を取り崩し、二階に部屋を増築してます。

既存の部分に新しい木材を取り付けるだけあって

けっこう大工さんも悪戦苦闘!それでも何とか躯体はできあがり

次は屋根を作っていきます。

雨が降る前にはと…もうひと踏ん張りです。


 

今回ご紹介した3つの現場。

共通点は…『実家に帰る』がテーマでした。

 

すべての家族の夢が叶うまで、もうあと少しですね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家づくりのカタログ請求


家づくりをたのしめる注文住宅の新しいカタチ。
食べ放題のビュッフェみたいに“決まった価格”で“好きな素材をえらべる”いたって、シンプルでわかりやすい『自然素材のビュッフェスタイル注文住宅』まずは、カタログ請求から

今すぐ、お問合せ・ご相談はこちらから!


家づくりに関するお悩み、ご質問等がありましたら電話、FAX、または専用フォームからお気軽にお寄せ下さい。 ご質問いただいても営業訪問や売り込みは一切ありません。 メール到着後より2~3営業日以内に、担当者よりご連絡するよう心がけております。

Copyright © 川崎建設 Rio' home All rights Reserved.