佐賀県の新築一戸建て・注文住宅・自然素材・健康住宅

TEL 0954-60-5005

月曜~金曜 午前9時~午後6時まで

工事着工しました。

2018-05-30

先日、地鎮祭を行った佐賀市久保田町のA様邸新築工事

地盤補強の工事にかかりましたのでご報告いたします。


地盤補強の工法は、『木杭工法』 

松杭を支持可能な地層まで打ち込む工事です

支持可能な地層は地盤調査で調査して補強の設計を行います。


佐賀市久保田町、A様邸の敷地の支持層は10m…

松杭5mと4mをつないで打ち込み

一番上はコンクリート柱の1mを打ち込みます。



 

支持層が深い場合の工法では、一番安価な工法ではありますが、

これで、20年間の保証付きです。(最高5,000万円)

 

建てた家を支えてくれる大切な地盤、後からでは変えられないところです。

しっかりとした工事が必要です。

 

 

 

 

家づくりのカタログ請求


家づくりをたのしめる注文住宅の新しいカタチ。
食べ放題のビュッフェみたいに“決まった価格”で“好きな素材をえらべる”いたって、シンプルでわかりやすい『自然素材のビュッフェスタイル注文住宅』まずは、カタログ請求から

今すぐ、お問合せ・ご相談はこちらから!


家づくりに関するお悩み、ご質問等がありましたら電話、FAX、または専用フォームからお気軽にお寄せ下さい。 ご質問いただいても営業訪問や売り込みは一切ありません。 メール到着後より2~3営業日以内に、担当者よりご連絡するよう心がけております。

Copyright © 川崎建設 Rio' home All rights Reserved.