ミーティングルームにて・・・。

2015-11-05

みなさん、こんにちは。

いい天気がつづき

バルーンフェスタも大盛況で終わったみたいですね。

 

日曜日の朝、農道を走っていると・・・

目の前に、1機のバルーンが出現!

思わず、車を止めて “パチリ”

 

バルーン1

 

バルーン会場に行かなくても、けっこう楽しめるのが

バルーンフェスタのいいところですよね~(^o^)

 

家に帰ると・・・

近所の田んぼに着陸態勢のバルーンを発見!

 

バルーン2

 

ポツンと1機ここに着陸するのは、競技上アウトなのかセーフなのか?

わかりませんが、近所の子供たちにとっては、ドストライクでしょうね。

しばらく、子供たちを乗せて楽しませたあとバルーンは小さくなっていきました。

 

バルーン3

 

そんな最高の行楽日和でも、家づくりは止まりません!

日曜日は午後より2組のご家族様

リオホームにご来場です。

 

打合せ002

打合せ001

 

理想の間取りは…こうしたい!あ~したい!

でも、ここが不便だよね~???(-_-メ)・・・

壁の色…あーでもない!こーでもない!

ここは絶対!これがいい!

楽しい家づくり・・・でも悩むことも多い家づくり・・・

 

そんなパパママをしり目に、子供たちは元気ゲンキ!

狭いミーティングルームの中を思いっきり有効活用!!!

 

お遊び1

お遊び2

 

子供たちって、すごいですよね。

もう一部屋作っちゃいました。

 

ご来場されたお客様の滞在時間は1時間~2時間

中には、いろいろ話しこんで3時間以上になる方も・・・

そんな中でも子供たちは、まだまだ元気!

 

おあそび3シャボン1

 

家をつくる理由は “子供の為” が、NO1!

子供たちが元気に育つ家をつくって行きたいものです。

 

シャボン2

Copyright ©川崎建設 Rio' home All Rights Reserved.