佐賀県の注文住宅・自然素材はリオホーム【Rio home】 > 社長ブログ > プロのカメラマンを素人が・・・!?

プロのカメラマンを素人が・・・!?

2018-01-28

 

こにちは。朝起きたら、またも白い田んぼが目に入りました。

雪がちらつく風景は、季節感があっていいのですが、

やっぱり、ぽかぽかの方がいいと思う川﨑です。

 

雪は小雨とかわった午後

今日は、昨年末完成したF様邸の某雑誌の取材でした。


まずは外観写真

いいアングルを見つけながら…

「車移動して~!そのほうきどけて~!カーテン開けて~!電気つけて~」

あっちに移動、こっちに移動・・・


家の中におじゃまして、

ライターさんからのインタビュー!

F様の家づくりに関して、いろいろと聞かれ

私もF様も楽しかった家づくりを、いっぱい話しました(^^)v


カメラマンさんはその間

家の中を、あらゆるアングルで

楽しそうに写真を撮っていきます。


撮影の途中で、撮れた写真をみんなでチェック!

「お~!すげ~」「これってなんの修正もなしですよね?!」

さすがプロ!…アングルの見つけ方というか…魅せますね~。


次に、ご家族の写真をパチリ!

これも絶妙なアングル、最高の家族写真が撮れました(^.^)

 

最後は奥様のこだわりの照明器具の撮影


以上、「プロのカメラマンを素人が撮る!」でした。

 

ちなみにこの雑誌、4月に佐賀県内の本屋さんに並びます。

本屋さんに行ったら探してみてくださいね(^.^)/~~~

 

 

 

 

 

 

Copyright ©川崎建設 Rio' home All Rights Reserved.