4県11市町・・・

2018-07-24



こんにちは…(^^)v 

休日は、車でぶらぶらするのが好きな川﨑です。

特に今の時期、車のエアコンの中は快適ですよね。

 

ところで先日の日曜日は、久々の日曜が休日となりまして…

午前9時くらいに、ちょっとドライブでもとおもいまして…

いつもの事ですが、目的地無しで車を走らせました。

 

佐賀県白石町~小城市~佐賀市~

とにかく今日は通ったのない道を走ろうと…

 

福岡県大川市~筑後市~八女市~

ただひたすら…最終目的地は?…“自宅” (笑)

 

大分県日田市、ここまできてやっと目的地が決まりました(*^^)v

目的地はここです!・・・↓


どこ?ここ?山の中?

ここは数年前、テレビCMで女優 松〇菜〇子さんが爽快にお茶を飲むシーンで一躍有名になった場所。

熊本県の最北端の町、小国郷にある『鍋ヶ滝』


大きな岩の上から流れ出す、水のカーテン

マイナスイオンたっぷりで、心身ともにリフレッシュ!

ご存じかもしれませんが、この滝は裏側に入ることができまして。






水のカーテンの間からみる木々と木漏れ日はとても神秘的です。

春には限定でライトアップもあるそうで、

一年中、季節をの表情を見せてくれるようです。




爽快な気分を満喫したところで、そろそろ帰路へ

小国町~日田市~久留米市~神埼市~佐賀市~小城市~

自宅白石町へ・・・

午前9時半出発!  午後7時帰宅!

9時間30分の“ぶらり”でした!(^^)!

 

あなたも行ってみませんか?

高速道路を走れば意外と近いところですよ(^.^)/~~~

 

 

 

 

 

 

Copyright ©川崎建設 Rio' home All Rights Reserved.