日曜大工…?!

2019-03-10

こんにちは。せっかくの日曜日、残念な雨ですね。(-_-メ)

ちょっと今日は日曜大工する、大工の三代目の川﨑です。(笑)



見学会会場の誘導看板、いつもは電柱に結び付けたりしてますけど、

ちょつと大き目のがあったら良いと言う話になりまして…

看板屋さんに頼もうかとも思いましたが、本来大工なんで自作しました。



ベニヤ板に両面テープをくっ付けて・・・

ちなみにベニヤ板は、廃材利用ですけど選挙用の看板なのでものすごく水に強いです。

選挙期間中の一か月ほど雨ざらし日ざらしでもきれいなままです。



パソコンで作ったA3の用紙をラミネートして、ベニヤ板に貼ります。

両面テープは、建築用で窓を取り付ける時の防水テープ

強力なので、失敗したらとれないので、慎重にはります。



あとは、はみ出たテープを切り落とし

誘導看板パネルの制作の完了!



最後は、セーフティーコーンに取り付けて完成です。

2セット作りましたが、作業時間は45分

これって日曜大工って言うのですかね?(笑)

この誘導看板、今度の土日の見学会で使います。

ご来場予定のお客様、どうぞ道に迷うことなくおお越しくださいね。

見学会の情報は『イベント情報』でご確認ください。

 

 

Copyright ©川崎建設 Rio' home All Rights Reserved.