祝上棟!

2019-12-19

こんにちは!だんだん押し迫る雰囲気がしてきましたね。

今年の事は今年の内ににと、バタバタしている川﨑です。

昨日、嬉野市にてY様邸の上棟を完了いたしましたのでご報告申し上げます。思うように行かないのが空模様!雨が心配な一週間となってしまいましたが、この日はみごとに“晴れ!”

誰が「晴れ男」かわかりませんが、ラッキー!ハッピー!ありがたや!でした(^^)v

ながかった、夢のマイホームの道のり

ご夫婦、そして可愛い二人のお子様の“元気の生まれる場所”完成までもうすぐですね。これから寒さ厳しい季節になりますが、心は熱くして完工いたします。

 

ちなみに…1月下旬は「構造見学会」を予定してます(^^)v

「へ~!家の中身ってこんななんだ~!」と感動してください!

詳細はイベント情報のページの掲載をお待ちくださいね。

 

 

 

 

 

 

Copyright ©川崎建設 Rio' home All Rights Reserved.