ちょっと寄り道。

2019-06-05

こんにちは。だいぶ蒸し暑くなってきましたね。

猫は、なぜ?一番涼しいところをいち早くキープできるのか

不思議に思う・・・リオホームの川崎です。

 

ところで今日は、車で移動中にちょっと寄り道です。

特別なところじゃないですよ。

いつも行く“ホームセンター”です。



先日、家族で体験したDIY体験

その後、うちの嫁さんが大はまり!

今まで、大工仕事には全然興味がなかったのですが・・・



DIYの体験で使わせてもらった道具が、

思わぬほど使い易かったそうで・・・

「だって、大工さんの道具って重そうで、怖い!」のだそうで・・・



そんなわけで、うちの嫁さんでも楽に使える道具ってあるのかと

ホームセンターの道具売り場を覗いてきました(^_-)-☆

使い易そうなのは有るにはあるけど、実際どうだろうと・・・

使う人が手に取った方が、やっぱいいですね~(^^)v

 

それではまた、川﨑でした。

 

Copyright ©川崎建設 Rio' home All Rights Reserved.