佐賀県の注文住宅・自然素材はリオホーム【Rio home】 > 社長ブログ > 『構造見学会』ご来場ありがとうございました。

『構造見学会』ご来場ありがとうございました。

2021-07-12

7月10日・11日武雄市北方町にて『構造見学会』を開催いたしました。

ご来場いただいた皆様との出会いに心より感謝申し上げます。

建てている途中の家、ほとんどの方が「初めて見ます」…「こんな風になってんだ、スゲー!」…

中には「以前とはだいぶ様変わりしたよね」なんて言葉も…

完成すると見えなくなってしまう構造「堂々とお見せいたします!」ということで開催してます。

家づくりは、外観のデザインや内装仕上げも重要ですよね~

でも、見えない部分の構造も同様に大事!他にも大切なこといっぱい有ります。

その中で最も重要なこと…

家族も大事!健康も大事!お金も大事!建てる家も大事!土地選びも大事!業者選びも大事!…「じゃ!何から始めるの?」…

見学会に来られたお客様の“一番多い質問”の裏側にある皆さんが本当に知りたいこと、そこにヒントが隠されてましたよね。

“足し算ではダメ!引き算でしたよね” しっかりと覚えておいてくださいね。

それではまた、川崎でした(^^)/

 

 

 

Copyright ©川崎建設 Rio' home All Rights Reserved.