家族総出!…一生の思い出!

2022-05-05

新緑の候…ゴールデンウイーク、いかがおすごしでしょうか?

今年も連休は家で、ゆっくり過ごす川崎です。

完成まじかのSI様邸、ご家族ご兄弟みんな揃って家づくりに参戦でした(^^)/

家族の想いでづくりと、施工費のコスト削減を兼ねて、壁にエコカラットを貼りました(^_-)-☆

貼り出しのラインやカットするのは、さすがにプロにお任せですが…

接着剤塗りと貼っていくのは、意外と簡単でして…家族で手分けして作業されました。

この日貼ったのは、みんなが集うLDKの壁と、2階の洋室

自分の部屋に自分で貼った壁…一生の思い出ですよね。

友達に「俺がはったとばい!」と、自慢できそうですね(^^♪

「こんな風に貼ったら?」「いや、こんな風!」

あーじゃない!こうじゃない!と、笑いの絶えない一日でした。

しかもこの日は、奥様の誕生日!(^^)!

きっと夜には楽しい宴だったとお察しいたします。

それではまた…リオホームの川崎でした。

 

Copyright ©川崎建設 Rio' home All Rights Reserved.