基礎工事完了!

2022-10-10

3連休いかがお過ごしでしょうか?こんにちは、リオホームの川崎です。

今月下旬、上棟を迎えた嬉野市のF様邸、基礎工事が完了いたしましたのでご報告いたします。

これから先は、大工さんにバトンタッチ!

いよいよ夢のマイホームが、カタチとなっていきますよ(^_-)-☆

 

ところで…今日、10月10日はスポーツの日なのですが、もう一つ“晴れの特異日”でもあるのです。

“晴れの特異日”と言うのは、年間で晴れになる確率が、相当高い日の事をいいます、その一つが10月10日

昭和39年の東京オリンピックの開会式がこの日に決められた理由の一つなんです。

 

もちろん、反対の“雨の特異日”もあります。

日頃、「俺は雨男だ~!」と思っている方は、調べてみてはいかがでしょうか?

 

ちなみに「俺は晴れ男だ~!」と思っている、川崎でした(^^)/…それではまた。

 

 

 

Copyright ©川崎建設 Rio' home All Rights Reserved.