年に一度の・・・

2015-10-17

皆さんこんにちは、秋晴れの天気が続きますね。

週間天気予報もしばらくは晴れマークですよ。

晴天つづきに農家の皆さんも最高の収穫日和ですね。

 

私の方も、最高の収穫めざして行ってきました。

『福岡国際センター』 大相撲九州場所の開催される所

会場看板

大手建材メーカーをはじめ住宅建築にかかわる企業が出展する

九州最大級の展示会です。

 

年に一回、この展示会だけは足をはこんでいるのですが、

そこで見つけた、アイデア商品みたいな物・・・

熱心に説明聞いてますが、便利なんで思わず買ってしまいました。

金具

「で、何買ったの?・・・何なのそれ」

「悪徳商法に引っかかってんじゃないの?」・・・と思うでしょ?

 

とにかく便利なもので…簡単に使えて…

説明がむずかしいのですが、大工さんならすぐ理解できて

大工さんが使っているとこみたら「なぁ~だ、そんなもんか」と思っても

大工さんに見せると…“いいね~!” “簡単でいいよね~” なんて声がきこえる

すぐれものです。(実物画像がなくてごめんなさい)

 

その他にも、『本物志功』 無垢材大好き人間の私も目を引くものもたくさん。

無垢の板クンエン木材

中には、古材屋さんも出展していてアンティークな木材に

「いいね~」 「かっこいいね」の連発!

 

その中でも、一番興味をひいたのが・・・

無垢の洗面下台

ねっ!お洒落でしょ (^O^)

早速、見積もり依頼しちゃいました。(おもいっきり値引きおねがいいたします。)

リオホームの新たな提案に最有力です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright ©川崎建設 Rio' home All Rights Reserved.