構造見学会…開催しました。

2016-05-09

おはようございます、リオホームの川﨑です。

5月7日・8日『構造見学会』を開催いたしました。

 

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

 

DSC_0499

DSC_0502

 

ゴールデンウィーク最後の土日

十分に楽しんでしていただけたでしょうか?・・・

それとも“まだまだ疑問がいっぱい”と、思われたでしょうか?・・・

 

DSC_0470

DSC_0473

 

 

DSC_0476

DSC_0484

 

“見かけも大事!中身も大事!”

木造住宅の建築は、80%以上が現場での施工になります。

性能の良い材料を生かすも殺すも現場施工しだい!

だから…見えなくなる構造をみていただきたい!・・・(リオホームのおもいです)

 

話はかわって・・・

構造見学会の日曜日、同時進行していたのがO様ご夫妻との内装仕上げの打ち合わせ(^_-)-☆

 

DSC_0478DSC_0482

 

リオホームでは、建てる前にすべてを決めるのではなく

建てて間仕切りにの下地ができてから内装仕上げの打ち合わせにはいります。

 

図面やパソコン画面だけで打ち合わせなんてもってのほか!

完成してから“こんなんじぁ無かった!”な~んてことも。

そんなの注文住宅じゃないですよね・・・(リオホームのおもいです)

 

でもそんなことしたら、そこで金額追加になるんじゃないの?・・・

と、思われるかもしれませんが・・・しっかりとした『資金計画』を

ベースに打ち合わせを行いますのでご安心ください・・・(リオホームのおもいです)

 

ここはこうしたい!こんなことできますか?

ここは思った以上に広いですよね~(^.^)/~~~

えっ!そんなことできるんですか!!(^^)!

なんだかんだで、私のほうも楽しい打ち合わせができました。

 

楽しい楽しい家づくり・・・

お子様たちも従弟のお兄ちゃんたちと新築気分を満喫してました(^_-)-☆

 

DSC_0497

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright ©川崎建設 Rio' home All Rights Reserved.